【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







 「乱蛮神討伐3ワード伝言ゲーム」【1】
2016年09月30日 (金) | 編集 |
20160930_002.png



こんにちわ!やっくんです。

昨日は、なんか成り行きで、急遽アレキサンダー鯖に沢山のお客様がいらしてくださるとの事だったので

「乱蛮神討伐3ワード伝言ゲーム(β版)」

というトークゲームを行いましたよ!!

いやまぁ、みなさま3.4で忙しい最中、よく集まってくれたなぁ~と・・・。

あれよ?いいのよ?女神とか皆さんホントはお忙しいのでしょう?
新式装備トンカンだったりとか、なんだ、ほらマンションだっけ?
とか、DDとかね、色々きてるみたいじゃないの?


って、思ってたのですが、まぁなんでしょうね。
思ってた以上に人が集まってくれちゃって


「これはナンカやらないと!」って事でね。


アリスが来るって聞いてから、慌てて考えたゲームをさらに直前まで練り直して
(スタートマクロなんて開催1時間前に作ってだよ・・・おいおい)


いやね、だってさ~、他鯖から遊びに来た人達と遊ぼうって思っても、だいたいレベル1だわ、何もできないわ、トークだけになるわ~で、ちょっとまったりしちゃうでしょ?


それはそれでも楽しいのだけれど
やくん的には、それだとちょっともったいないわけですよ!



てことで



レベル1からでも一緒に遊べる
且つ、スリリングで笑ってしまうゲームを!!




と企画した次第でございます。


β版と致しましては、まずまずの結果。
皆さんには面白かった~!との声も頂き、ゲームマスター冥利に尽きます!

ということで、これがどんなゲームだったのか!
を今回のブログではお届けしていきたいと思います!


長くなりますので、また数回に分けて書いていきたいと思います。


では興味のある方はこちらの記事からご覧下さい!



「乱蛮神討伐3ワード伝言ゲーム」【2】
◆ルール説明


20160930_001.png











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。