【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |







 そんな他愛もない日常が愛おしい
2013年10月26日 (土) | 編集 |
やくんです、おはようございます。

楽しい事ばかりなのに、日記が追いついていません。
というか、楽しい事だらけで追いつけないんだわぁ。

最近、Lv.15以上で挑めるシナリオコンテンツ

■サスタシャに挑む者(Lv.15)
■タムタラの仄暗い底で(Lv.16)
■カッパーベルで消える夢(Lv.17)

に通っています。


目的は、宝箱から出る「ストライカー装備」と「アコライト装備」です!
低レベル帯で着れるとってもかわいい服!

れいちんが着てるのが「アコライト装備」です。

■ソーサラー用=アコライト
■アタッカー用=ストライカー

な感じです。


なので、連日いろいろなフレさんに手伝ってもらっています。
(けど、なかなかドロップしないんだけどね~)


さて、ひとしきりお仕事を終えたので
記念撮影の場所をリムサで探していた所・・・


20131023_001.jpg



ん???



後ろ・・・・なんだあれ・・・・。


SSの後ろの方ですよ!!



20131023_002.jpg


なんか・・・干されています。




なんだこれwwwwwww
どうしたwNPCwwww


みんなで様子を見に船にあがってみる事にします。



20131023_003.jpg



なんかやらかしたようですねwwwww

なにしたのかがとても気になりますwwww

20131023_004.jpg


「私もみた~い!」


いずみちゃんがやってきました。


20131023_005.jpg


20131023_011.jpg

20131023_012.jpg

20131023_013.jpg

20131023_014.jpg

20131023_015.jpg

20131023_006.jpg


やくん「・・・・。」

れいちん「・・・・。」

いずみ「もうー、なんであがれないのぉぉぉぉお?」


20131023_007.jpg

れいちん「はっはっはっはっはっはw」




20131023_008.jpg



れいちん(あれ?)





れいちん(・・・さっきやっくんも一緒に笑ってたよね)




20131023_009.jpg



いじけましたwwwwwwwww



20131023_010.jpg



ていうか、当初の目的わすれてね???wwwww(NPC・・・。)










