【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 よっぱらいFATE
2013年10月20日 (日) | 編集 |
おはようございます。まいどおなじみのYakkunです。

ちり紙は交換しませんよ?



さあ、私の愛車シルビアです。



20131020_012.jpg


チョコボって甲冑がつけられるのね!
特典でもらったベヒたんの甲冑をつけました!


なんだけど・・・・


実は、Yakkunクアールちゃんにも乗れるんですよ~。


「マウントクァール」
マウントシステムのひとつ
新生エオルゼアのコレクターズ・エディションで手に入れました。


20131020_011.jpg


かっこいい・・・・。

車高低い!!!!そして早い!!!(気がするだけだが!)

当面は、クアールたんに乗ることにします。シルビアさんごめんなさい。。。



さて、クアールに乗って旅をしていると・・・・


今日は、森の中の酒場につきました。

ホーレンソーの家の近くです。


あ。真昼間から飲んだくれて、居眠りしている人がいますね。
椅子から落ちそうなほど船こいでます。

20131020_014.jpg


ひとまず、冷たい視線を送りつけておきますね。







あ・・・・





20131020_015.jpg


拗ねました。



いいから仕事してください。



さて、この酒場ですが・・・
どうやら、頻繁に酔っ払いがやってくるらしいです。(酒場の主人談)




(えっと・・・それは、れいちんの事じゃないの・・・?)




と思いましたが、どうやら違うらしいです。
やっつけて下さい。と主人から頼まれました。



では、ひとまず偵察です。




20131020_018.jpg




あやしい極まりないですwwwww




酒場の中では何人かが、やはり酒をあおっています。(うらやましいです)



れいちんが説法してくれるそうです。

20131020_016.jpg


形から入るんですね、わかりますwwwwww



さっきまで、自分も酔っぱらっていたくせにとても偉そうです。


20131020_019.jpg


夜の坂場、れいちんさん樽の上に乗ってみんな(NPC)に何か言っています。

(でもガン無視されていますwwwwwwww)









おやおや、なんだか外が騒がしいようです!!


おー!!!酔っ払いFATEです!!!!


いけええええwwwwwwww


20131020_020.jpg





酔っ払いのおっさん強いです!!
酔っぱらっているとは思えません。




だけど、、、、これ、、、、wwwww




20131020_013.jpg






いくらなんでもwwwwww


ひどすwwwww


酔っ払いを集団リンチです。
フルボッコって言葉はこういう時に使うんですね。
(私たちを含め、20人くらいいましたwww)




まあ、飲んでも飲まれるな・・・って事ですかね。
この酔っ払いさん、時間が経つと何度もやってくるようなので。





とりあえずマイカーゲットでいろいろ移動ができるようになったYakkun。

酔っ払いも追い返した事だし!いろいろな所を旅したい!!


れいちんと一緒にからまれ承知で、見知らぬ街に大冒険!
レベル30付近の敵に追い回されながらたどり着いた先は

外地ラノシアの中心地となる集落「キャンプ・オーバールック」

ていうか、超コボルトにからまれてエーテライトが見えたので逃げ込みました!

れいちん高台からジャンプwww
えーーー、先に行かれた~~~~!そして、同じようにジャーンプ!

ガスッ!!!!

痛いっつのぉぉぉヽ(`ω´*)ノ


イエロージャケットの軍が所々に立っていますね。





そして、やはり最後は釣りですねwwwww

20131020_022.jpg



こんな地盤のゆるゆるの所に建設された巨大建物(の崩落した跡地)


どんなドラマがあったのか、お話を進めるのが楽しみです。










