【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |







 砂の家に来ました!
2013年10月20日 (日) | 編集 |
「暁の血盟」のお話を進めているYakkunです、おはようございます。

メインクエを進めていると、なにかと足を運ぶ「砂の家」


「砂の家」への一番らくちんな移動方法は

リムサ・ロミンサ→巴術士ギルド前→船

です。(偶然発見したんだけどね!)


自分が降り立った緑豊かなグリダニアと違って

ウルダハ近辺は、とってもさみしげ・・・。

当時(11時代)のバストゥークを思い出します。


街中を見ると亡くなってしまっている人
怪我して横たえているいる人も多いですね。;;


でも、ベスパーベイ(砂の家)の ミコッテの踊り子さんは
今日も元気に踊りをご披露していますよ。




そうそう。
はじめ、なんだかさみしい街だなぁ~と思ってましたが



いやいや、なんの!



よくみてまわれば、夜空がとっても綺麗!!!
満点の星空、静寂に包まれた褐色の街。

昼間は暑そうだけど、夜はかなり冷え込んでるのかな・・・。
スモッグなんて一つもないよ。



そして、静かにゆらめく海面を見ていると
FATEで疲れた心がとっても癒されますね。^-^


20131020_003.jpg

そして・・・・・



やはりミコッテです。


20131020_004.jpg


魚釣りー!



楽しいね!!!



アルルちゃんが釣りのレベルが30後半だったような気がします。



れいちんと一緒に頑張ってあげてますよ!
(追いつけ追い越せ状態です。)


いつか3人で釣り大会したいね~。


ていうか、あたし後ろで休んでますねwwwwwwww


20131020_006.jpg


楽しそうにご飯たべてる人たちみつけたのでパチリ!

そこ、混ざってもいいですか??






スポンサーサイト







