【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |







 ああ~~~んなリテイナー雇いたい!!
2013年10月15日 (火) | 編集 |
リテイナーがいないと何もできいいいいん!!!!






という事で、こんにちわ。やっくんです。




今日は、いよいよ


「カッパーベルで消える夢」



をクリアしてこようと思います。

(今回も引き続き、れいちんさんも一緒です)





前日の寝不足(アコにゃんとモミモミしていた為)





から心機一転!




そのモミモミアコニャンと一緒に逝ってきますよ!!!





FCのリロロさんもお手伝いにきてくれるとの事で









ひゃっはー!



盾いねええええええwwwwwww




弓呪幻白!



て、頭文字だけ取ったら


どこの暴走族ですか!!!!


みたいな。









物理も魔法もすべて遠隔攻撃!!






最後、角生えてるなにあのでかい牛巨人みたいの。






次から次へと・・・・



20131015020.jpg





だがしかし執念でゴリ押し~~~!





ありがと~~~!





ダンジョンクリアです!!



20130910_012.jpg











