【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 へんてこな水着
2013年10月15日 (火) | 編集 |
20130910_010.jpg



こんな変てこな装備で


街のお祭りの代表になって~っていう

グリダニアのクエをやっていたら




偶然にもお友達のアルルちゃんがやってきました。




アルル「なんか、すごい恰好しているね。」



やっくん「うん、メインクエ進めてたの!お祭りやるんだって~!」

アルル「へぇ~・・・・・そんなクエあるんだね。」








(別に水着は必須じゃないんだけどね)









こんな仮面かぶってしまったら







へんてこな水着が着たくなるじゃないかああああああああああ!!!!





Yakkunさん今日も平常運転です。
















