【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |







 懐かしのお友達ぞくぞく登場!
2013年10月15日 (火) | 編集 |
さて、無事降り立ったエオルゼア




弓の人を選択したのでグリダニアから始まりますよ!





さあ、みんなどんなキャラになっているのかなぁ~。ワクワク。




20130910_009.jpg



おお!れいちんくん。


今度はミコッテですか!!



サングラスで顔みえねぇ~~~。



20130910_011.jpg



懐かしのフレが集まってきてくれました!





たまちゃんの白いおだんごが、とってもキュートです♪

*^▽^*








