【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |







 Yakkun FF14はじめました!
2013年10月15日 (火) | 編集 |
Yakkunです。こんにちわ!!



FF11からFF14にやってきましたですよ!


では、さっそくキャラ作りです!




20130910_008.jpg



じゃーん!!

ミコッテ♂ですよ!




びゃあああ!かっくい~~~~!









・・・・・。






・・・・・・。






いいのか?



本当にいいのか?おすってで。





この新天地エオルゼアで





自分が♂として君臨してしまっていいのか???






新たなる出会い・・・・




カッコいいオスどもの鎖骨






見つけにいかんでどうするよ!?

(エオルゼアに降りたった目的その1)






チョコボキャリッジで爺さんに言われたよなぁ・・・



爺さん「お前さんは何を求めて・・・」






なんか選択肢あったけど





「カッコいい胸板と鎖骨を見つける為です!!!!」




って言いたかったけど!!!!



このキャラでそれ言っちゃったら・・・・





「ッアーーーー!!!!」



だめでしょ。



てことでやり直し!



20130910_007.jpg




こっちでしょ。


元11のフェイスで髪の色だけ変えましたよ。






おk!しっくりくるわあ~。



という事で、またまたこちらでもよろしくね!!!









