【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |







 出会い・20
2012年09月07日 (金) | 編集 |
ストーリーを
初めから読んでいない方は
こちらからどうぞ!(´▽`*)ノ
(時間は、そんなかからないと思います~♪)

→出会い・1   →出会い・2
→出会い・3   →出会い・4
→出会い・5   →出会い・6
→出会い・7   →出会い・8
→出会い・9   →出会い・10
→出会い・11  →出会い・12
→出会い・13  →出会い・14
→出会い・15  →出会い・16
→出会い・17  →出会い・18
→出会い・19  

※ここに出てくるキャラと同じ名前の人や、似ている名前の人が
 FFXI内にいたとしても、全くの無関係者です。
 トラブルの元となりますので、くれぐれも「Tell」等しないよう
 お願い致します。<(_ _)>




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


5-001.jpg


5-002.jpg


5-003.jpg


5-004.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

相変わらずひどいですね、このお姉さんは・・・。








