【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |







 畏れよ、我を。
2009年10月08日 (木) | 編集 |
20091005.jpg

黒なんて、64ですのに・・・・・
しかも、黒ってばソロであげちゃったもんだから
お仕事なんてラララーラララーですのに・・・・

恐れ多くも、黒なんかで参戦しちゃいましたよ!アルテマΩ戦!

畏れよ、我を!

タイトルそのままに!

というか、畏れるのは身内だぜ!!

ごめんね ごめんね。

いきなり抜刀抜棍してwwwwwwww

抜棍でバッコーンなんてね。にゃははwwww

あ。今笑うとこねー♪







