【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 久々にインしようとしたら・・・
2008年09月26日 (金) | 編集 |
リアルが落着いてきたので
久々にインしようとしたら・・・

あっ。

9月のVUがあったのですね?

ではでは、さっそくVUを開始しますね。

他の方はもう、VUはとっくに終わっているので
サーバーが混み合う事も無く、サクサクいっちゃいますよ~!

・・・って

なんじゃいこりゃー!

VU1.jpg

うそーん!!

そんなワケないっしょ~!!!



オラっちの畑には

ダイコンしか植えてねーだよ!



他のゲームなんかインストしてないんだってば。

なんでなんでなんでなんでなんでなんで・・・????

もう意味不明。

で、いろんなサイトを巡り歩いたら

あーだこーだで・・・

全てを再インストールしないと、直らないらしいです。

うがー!うっがー!
(↑もう、どこに当たって良いのやら。)

てことで・・・

とりあえず

■プレイオンラインを再インストール
■ジラートの幻影を再インストール


・・・・まてよ。

いちお、これでログインしてみよっか。
もしかしたら、繋がっちゃうかもしれん!

VU2.jpg

くあーーーーっ!


■プロマシアの呪縛再インストール
■アトルガンの秘宝再インストール


はぁはぁ・・・

繋げてみた・・・。

「やったー!入れたーーーー!」

って、あれ?
アルタナ入れてないや。
行けないエリアがあるってさー。

あー、でも起動できるのね。直ったのね。

■アルタナの神兵再インストール


んで、改めてVU・・・

丸1日潰したぜ・・・。

てーか、次のVUの時も
再インストールせなあかんの???

なんか、HDDの故障ではないみたいだし・・・。

スポンサーサイト







コメント
この記事へのコメント
おつかれさんでしたヽ(´д`;)ノ
全部再インストールってくっそめんどくさいよねぇ・・・
2008/09/26(金) 13:45:06 | URL | ゆかわさ #kmtdRMCw[ 編集]
おつかれさまw
再インストお疲れ様~!
思いがけぬ災難だったね^^;

私も去年の年末久々に復帰しようとしたら
エラー出てHDD初期化して全てを再インストしましたよ・・・。
家の場合はHDDがちょこっとへそ曲げてたみたいだけどwww

ではでは、どこかで見かけたらつんつんしてくださいな♪
2008/09/26(金) 19:07:43 | URL | しらたま #dFQPJH6s[ 編集]
おっへんじ
>ゆかちん
終わりやしたよー!
んっもぅ、勘弁してほしぃーわー。
インしたら、魔法の並び順とか
初期に戻ってたし・・・。
(マクロはサーバーに記憶されてるから平気だったけどもさ~。)

>たまちゃん
この障害も、どれ位の確立で発生してるんかわからんけども、
ほとんどの人は普通にできてるみたいだから、
また、1/500とかだったりしてね~。(爆)

これはもう、年末ジャンボを買うしかない!?

でもって、ヴァナでタマちゃんを見かける確立も
どんなもんでしょwwwwww

会えたら、間違いなく宝くじ買います!!!
2008/09/28(日) 17:24:45 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック