【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |







 「リトレース」を覚えるまでに!
2008年07月01日 (火) | 編集 |
Black Mage55


なんやかんやで、リトレース覚えました!
そして、打算とヤクンは、過去バスに移籍しますた。

黒55の格好は

★コブラコート
★黒AF(篭手)
★マウンテンゲートル
★他シアー装備


でコーディネートです!

コブラコートかわいいです。
(装備品で見ると、すげえ色だけど。)

でもって、サポ忍で遊んでます。
合言葉は・・・・

「やられる前にやれ!」

です。(´▽`*)

あーそうそう。
関係ないんだけど・・・

レヴランドメイル

とかいう、臼様最強装備がほしい人っているのかなあ?

【胴】 Lv75~ 白
防50 MP-25 MND-5 命中+10 回避+10


「Shen」とかいうNMの「Uragnite」が落とすらしいんだけど、
もうちょっと彫金が上がったら
「トリガー」となる「海老灯篭船」を作ろうと思ってるんだよね~。

もし、欲しい人がいたら、優先的にプレゼントしますケドwwww
捨てるのもったいないしねえ~。

それまでにモルミンインゴット集めとかなきゃな~。
↑これが一番メンドクサイ。

[モルミンインゴット]
宅配× 競売出品× スタック数:12
「モブリンが製錬した軽銀合金の塊」


手渡しはできるんかなあ~。どうなのかなあ~。
宅配は無理なんだけど・・・
ちなみに、エクレアはついてません。

もし、旧市街とか遊びに行って
モルミンインゴットを拾った人がいたら、
捨てないでくださーい!!!
うちが買い取りますわ~★


※旧市街の、赤い頭のゴブが落とします。
ドラクエみたいに、4匹くらい連なって歩いてる先頭のゴブリンデス。


スポンサーサイト







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
