【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |







 フレ様復活おめでとう!
2008年05月15日 (木) | 編集 |
「おお がるら!しんでしまうとは なにごとだ!

「しかたのない やつだな。おまえに もう いちどきかいをあたえよう!」


※激しくスレ違い。


Calura復活

という事で、FF復活おめでとうございます!!!


ちなみに、この画像は、某HPの正月版にかかれた「あの人」です。
衣装ムチャクチャですが、なんとなく性格が出てるでしょ?
(とか、いい加減なことをいうな、私w)

ちなみに、本編にはまだ出てきてません。。。
名前は、昨日フレさんとの会話の中で勝手に決めました。(え?)

「出会い」どうなっちゃったんでしょうね~。
ホントホントすみません。自分も、続きが描きたいのですが・・・。

またいつか、スイッチが入ったら書き出しますね~。(;´Д`)










コメント
この記事へのコメント
ありがとうw
画像かっこよすぎじゃね?

今月末までは仕事休みなんでチョコチョコ顔出せるといいな~w
ヒュム子ぢゃないかもだけどw
2008/05/15(木) 11:38:19 | URL | かるら #-[ 編集]
お返事です!
こんちあ~!
コメント早っ!
ここ、あんま更新してないのよね~。(;・∀・)
新キャラつくったら、また連絡してね~!
(てか、ヒュム子でええんでは???)
2008/05/15(木) 15:24:56 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
