【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 出会い・18
2007年08月31日 (金) | 編集 |
ストーリーを
初めから読んでいない方は
こちらからどうぞ!(´▽`*)ノ
(時間は、そんなかからないと思います~♪)

→出会い・1   →出会い・2
→出会い・3   →出会い・4
→出会い・5   →出会い・6
→出会い・7   →出会い・8
→出会い・9   →出会い・10
→出会い・11  →出会い・12
→出会い・13  →出会い・14
→出会い・15  →出会い・16
→出会い・17

※ここに出てくるキャラと同じ名前の人や、似ている名前の人が
 FFXI内にいたとしても、全くの無関係者です。
 トラブルの元となりますので、くれぐれも「Tell」等しないよう
 お願い致します。<(_ _)>


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

▼出会い・18

101.jpg

102.jpg

103.jpg

104.jpg

105.jpg

106.jpg

107.jpg

108.jpg

109.jpg

110.jpg


出会い・19

みんなぁ!夏バテしてないか~い?
私は、なんだか毎日眠いですぅ。。。
特に夕方・・・。
今日の夕飯は何にしよっかなあ~。
元気の出る食べ物がいいなあ。
(ウナギは昨日食った。レンジでチンのヤツ。)









コメント
この記事へのコメント
う・・・クレイアさん、こわい。(^_^;)
さすがセキュリティーシステム、一筋縄では行きませんでしたねえ。
ここから、ほんまもんのBCに飛ばされちゃうとか???

・・・サブリガ姿で。(/ω\)
2007/08/31(金) 17:23:43 | URL | izumi #tGWLMBo6[ 編集]
お返事です。
またまた、更新ダラダラとしております。
(゜▽゜;)
そろそろ謎を解明しないとなあ~www
サブリガの季節も、もう終わりだよね~。
2007/09/06(木) 16:28:09 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック