【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 すっごいの貰った!
2007年06月25日 (月) | 編集 |
今回も「出会い」はお休みで~す。

さてさて、先週末ですが、
実家に帰る途中、プチオフ会してきましたっ!

FFIXで、いつも一緒に遊んでもらってる、
Izm猫さんと、その御子息&御令嬢!

集合場所についたので、
合流場所の確認電話をすると、

「こんにちわ~!」

と、キレイな高い声!!(ノ´∀`*)

チャットでは、声なんか聞こえないので、
なんかドキドキしちゃいましたねぇ!

そして、確認した場所へ足を運ぶYakkun一家。

人が多い場所での合流だったのですが、無事合流する事ができました!

そして、いきなり驚きましたよ!

Izm猫さんってば、置物・・・じゃなくて、

お着物姿なんですもの!!!

髪を、キラキラかんざしで上品に結いあげ、
しっとりとした感じの訪問着に身を包み、
御子息・御令嬢と一緒に、
ジャ○コのフードコートで待っていてくれまst・・・

ちょっwwwww

ジャ○コのフードコートで、ヨカッタデスカ?


頭の中は、ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿こんな感じ~。

イロイロとグルグル回転してたんですけどね~、

「Izm猫様と会えた感動」
     &
「自分の子供達が「ごはん~!」と騒いでいる」


のとで、うやむやになってしまいました。(滝あs)

ごめんね~。
宝くじとか当たって、大金持ちになったら、
うちの子達が、もちっと大きくなって、言葉が通じるようになったら
どこかの、料亭にでも行きましょうか・・?あsあsあsあs

そして、御子息と御令嬢!
しっかりとした、お兄さんお姉さん風!

うちのチビが、お兄さんの御飯を横取りしてしまったのに、
優しく分けてくれましたよぉ~。(´∀`*)

で、優しくしてもらった息子は、図に乗ってしまい
更に食べ物を要求・・・・あぁあぁ。。。。orz

(きちんとしつけしてないとか、思われなかったかしら・・・)
(食べ物を与えてないような誤解、与えなかったかしら・・・)


しつけはどうだか知らないけど、御飯は与えてますよ~。(多分)
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

で、で、
Izm猫さんからは、こんな素敵なプレゼントも貰ってしまったの!


【Dirac & Yakkun】
20070625102007.jpg


もちろん手描きですよ!!

I「10年以上、絵を描いてないの」

とかおっしゃってたけど・・・・

プロじゃんコレ!おもいっきし!!!

うちの手描き画像なんて、恥ずかしい限りですわ。

もうね、うちの家宝とさせていただきます!

あ、そうそう。うちの旦那さんが、

D「リアルのオレにそっくりやんか!
こんなに似せて描いてくれてありがとう!」


って、言ってました。

ので、すかさず殴っておきましたデス。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

バタバタしちゃって、あまり話ができなくて残念だったけど、
会えてとっても楽しかったです~!
もっともっと、お話ししたかったなぁ・・・・。

やっぱり、たまには、こういうのがあってもイイですね~!
Izm猫様の旦那さまには会えなかったのは残念だったけど。
次回は是非!!

H君・Aちゃんも、またヴァナで遊びましょうねぇ!
では、またあっちの世界で!!
スポンサーサイト







コメント
この記事へのコメント
ちょ、やっくん!
そんないい着物着てませんてばっ!(/ω\)
普段着モードの小紋ですよお・・・。
これで、ランチだろうが、コーヒー飲みにだろうが行っちゃいますよん。ヽ(´ー`)ノ

お子ちゃまたち、可愛かったですねえ。
ブログでみてると、もっと大きいのかなあと思ってたけど、小さくてびっくり。
パンを一生懸命食べる姿が可愛くて、ついつい分けてしまったいけないワタクシでした。(/ω\)

またプチオフ会みたいに会えたら楽しいね~。
久しぶりにイラスト描いて楽しかったので、時間を見つけて描いちゃうかもです。
また遊ぼうね~。
2007/06/25(月) 17:17:20 | URL | izumi #tGWLMBo6[ 編集]
えーと、絵は学生時代に授業中にコンテをきって修行していた成果。。。。。。わ、、、、石なげないでwwwww

当日は、頭が腹痛で失礼しましたm(__)m
また、あそんでやってください。
2007/06/26(火) 07:51:11 | URL | 某猫 #-[ 編集]
おぺんじですw
>izumi様
ホント楽しかったね~ぇ。
実は、あの時「子供がいると落着かないだろうから」って、
御飯食べた後に、打算が子供二人つれて
「子供広場」みたいな所へ、連れて行ってあげよう
と思ってたらしいんだわ。んで、私はフリー。
(なのに、私が勘違いして、平気平気~♪とか言ってたみたいw)
リアルでも、ヴァナでもおっちょこちょいなのは、変わらないねっ。
またあそびましょう~♪

>某猫様
うひぇwww授業中に・・・・wwww
いや、でも、うん。
授業中の方が、集中して絵が描けるのは、仕様ですから・・・。
(というか、自分の事を言われたのかと思い、DOKI♪IDOKI♪)
頭が、腹痛でしたか。。。
次回は、腹が頭痛にならないように【気をつけてください。】

(´▽`*)ノ
2007/06/26(火) 09:54:16 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック