【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |







 ちょっと休憩~!
2007年06月09日 (土) | 編集 |
今回「出会い」はお休みデス。
続きは後日~♪おたのしみに!













昨夜、寝る前に「紙兵」を作ってみましたよ。




















紙兵
sihei1.jpg





















「つうか、リアルで作るなら、FFで作れよっ!」















とか言ったでしょう!そこのアナタ!!! m9っ`Д´)

















ああ、そうだよ!その通りだと思うよ。









1つ作るのに、5分かかったじぇwwww

これ99枚とか寝ずの内職だべwww

「たすき」なんてありえないよ~~~!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

sihei2.jpg

sinobi.jpg


FF、インせずなにやってるんでしょうねえ、オイラはwww










いや、ね、ダンナがさぁ

「パイレーツ・オブ・カリビアン」見よう~」

て言うからFFログアウトしたんだけど、

「あー、やっぱり DVD 明日にしよう~!」

とか言うんで、いじけてた・・・・・・












わけじゃないやい!!!

フン。
スポンサーサイト







コメント
この記事へのコメント
初めましてCherryです
あまりにもそっくりだったのでうけちゃいました♪
私、昔、忍者だったので(FFXIでですよ。。)
紙兵いっぱい使ったなぁーって思い出にふけっちゃいました(*'ー'*)
いろんな人に紙兵くらい作れないと忍者は、お金かかるんだから大変だよって
言われ続けてたんですが、合成のスキル上げるお金もない忍者だったので。。
リアルでも紙兵作れるやっくんさんに憧れちゃいます
2007/06/10(日) 11:08:11 | URL | Cherry #-[ 編集]
おおお!
紙兵って、こんなグラだったのね。
なんとなく、紙に呪文でも書いて、切っただけのものを想像してました。
ほら、黒インク使うしねっ。(^_^;)

そうか・・・紙兵は夜なべ仕事だったのか~。(なにか、違う・・・)
2007/06/11(月) 09:08:08 | URL | izumi #tGWLMBo6[ 編集]
お返事です!
>Cherry様
いらっしゃいませ~!
コメントありがとうございます♪
「私、昔、忍者・・・」にドッキリしましたwwww

紙兵、今は「儲け」ないですよね~。
うちも、お金ないですよ~。ヴァナでもリアルでも!

リアル紙兵、ウケて頂けましたか~!
じゃあ、そのうち「紙兵講座」でもひらきましょうかねぇ。
(´▽`*)
でも、作り方知りたい、受講生はいるのかなあ~?(謎w)
2007/06/11(月) 09:09:59 | URL | Yakkun #-[ 編集]
>izumiちゃん
うぉ!
コメント出遅れた!!!
一緒にインしてたのかwこんな過疎ブログにwww
(過疎というか、発展途上した事さえないけどさwww)

ああ、そっか~!
後衛さんは紙兵なんか買わないもんねえ~!
私も、はじめは、いずみちゃんと一緒のイメージでしたよw
きっと半紙みたいのを人型に切り抜いて、
なんか怪しい呪文みたいの
(来来キョンシーのお札のような・・・)
を書くのだとばかり思ってました!!!

が、真実は折り紙だったのですよ~♪

「母さんが~夜なべ~をして、紙兵~を折っていた~」

デス!
2007/06/11(月) 09:16:28 | URL | Yakkun #-[ 編集]
やべぇwうけたwww
紙兵ってwww
たしかにグラそっくりですねw
しかしどうみてもやっこさんです。本当にありがとうございましt
2007/06/12(火) 00:35:28 | URL | Crim #mQop/nM.[ 編集]
いつか作ってくる奴いるだとうっと思ってはいたが・・・
まさかこんな近場から出てくるとはwwwwwww。

是非、次は オプチカルハットを合成よろりこw
2007/06/12(火) 07:56:09 | URL | revo #SFo5/nok[ 編集]
おぉ!なかなかうまいもんですな!
次回は、コルセアが使うてるアイスカード等をキボンヌ
( ̄ー ̄)
2007/06/12(火) 13:30:17 | URL | ZANAKKU #-[ 編集]
お返事です?
>Crim様
いらはいまし~♪
どこから見ても「やっこさん」だよNEEEEEE!
もっと、本格的に見せるなら、
一度泥水につけた、クリーム色の折り紙を
アイロンで乾かして作る。
(もしくは、仕上がった物をライターであぶる)
とかすると、HQな感じで出来上がるかもですよw

>revo社長
オプチカルハットかい!
できるのかなあ~。
でも、折り紙でできたハットでしょう~?防御力1あるかないかwww

>ZANAKKU様
お久しぶりデス!
なんだなんだ!?ここはイツから合成屋になったのだ!?
コルセアのカードですか~。
いまの所だと、そうねえ・・・

「手裏剣」くらいなら作れるかなあwww

(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
つか、忍者の消耗品ばかりだなあw
2007/06/12(火) 17:05:19 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
