【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 出会い・7
2007年06月05日 (火) | 編集 |
ストーリーを初めから読みたい方は、先にこちらからどうぞ!

→出会い・1
→出会い・2
→出会い・3
→出会い・4
→出会い・5
→出会い・6

※ここに出てくるキャラと同じ名前の人や、似ている名前の人が
 FFXI内にいたとしても、全くの無関係者です。
 トラブルの元となりますので、くれぐれも「Tell」等しないよう
 お願い致します。<(_ _)>


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

▼出会い・7
36.jpg

37.jpg

38.jpg

39.jpg

40.jpg


→出会い・8

さあ、ついに出してしまいましたヨ!
サブリガ仮面!!!
果たしてどう展開するのか!

誰も知らない!!!(作者も知らないw)

でもって、更新が遅いのは勘弁ね~。
単にリアルが忙しいだけなんでね。(>_<)







コメント
この記事へのコメント
でぃ!でぃってまさかwww
2007/06/05(火) 16:17:36 | URL | ばる #-[ 編集]
返事。
>ばるちゃん
( ´ー`)y―┛~~
さぁて、何の事でせぅ。
2007/06/09(土) 10:17:59 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック