【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 「進行中のメインクエスト」が消せる!
2017年09月23日 (土) | 編集 |
「知らなかったよ~~~♪

空がこんなにあお~いとぉ~は~♪」



こんにちわ、やっくんです!


上機嫌ですよ!あったりまえじゃないですか!!


だってだって・・・


知らなかったんだもん!


なんつう面白い顔してんのやっくん!!!


って言われちゃうくらい


まさか、この



20170922_004.png


「進行中のメインクエスト」が消せるだなんて!



ゆるゆる進行のやっくんです。


「まだスサノオやってねーんかよっ!!!あくしろよ!」

ざらっと100回くらいは聞きましたかねw



だって~、もったいなくて、なかなか進められないじゃないですか!

FF14はー!

わわー!って走ってしまうと、あちこち見てまわれないじゃないですかー!

FF14はー!

まだやってない所、見てない所が山ほどあるんですってwww

FF14はー!


20170922_005.png

ちょっとクガネの裏路地に入れば、綺麗な織物が所狭しと並んでいたり


20170922_006.png

枝垂れ柳の見事な事。
この3D、どうやって作ったのよ!!

20170922_007.png

うぉ!
上から近くで見ると分かったけど、平面のレイヤーを幾重にも重ね合わせてるのか!!


とか!!

そんなん見てると


あっという間に時間が過ぎていってしまうのですよ!!


分かるでしょ?分かるよね?分かれよ!!!!



とか騒いでいたら、親切な方が



「キャラクターコンフィグ」からでも設定できますよ!


って教えて下さって!


(マジカーwww)


調べたら確かにあった!


20170922_008.png
↑このチェックボックスのランプを外せばいい!



いやあ、やっくんも14インしてる割には知らない事がいっぱいだにゃぁ~。


教えてくださった他鯖の天使さんありがちょー!!!!(╹◡╹)ノ






