【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 FCメンバー紹介(No.1)
2017年09月18日 (月) | 編集 |
20170911_001s.png

こんにちわ!やっくんです。

最近は画像を加工して遊んだりしてます。
実装直後に、うちのリテ男がウソウソを連れ帰ってからというもの、この子ばかり出して散歩してます。



さて、うちのFCですが、新生が始まってすぐにFF14をプレイしはじまった子達が、4年経った今でも和気あいあいと遊んでおります。

思えば、4年ってある意味すごい事だよな~。
中学生時代よりも、高校時代よりも長いわけですよ~。



そんな中でもひときわ付き合いが長いのが、まりちゃん!

今日はそのまりちゃんをご紹介しようと思います!
元々は違う鯖にいたんだけれど、まりちゃんのFCの人がみんな引退してしまったのがきっかけで、やっくんの所に鯖移動して来ました。



まりちゃんとは、小学校からず~っと一緒だったからねぇ~。
高校も一緒で同じ部活に入って、当時から一緒にゲームやアニメばっかり見てました。

疎遠になる事もなく、大人になった今もこうやって同じゲームで遊んでいられるというのは、本当に素晴らしい事です。



20170918_002s.png
ピンクが大好きまりちゃん。




性格は、とっても気さくで穏やか。
基本は戦闘系だけど、そんなにガチガチってほどではない。

ほどよく遊び、ほどよく冗談も言い、ほどよくおしゃれを楽しむララフェルです。



何事も「ほどよく・・・」が長く付き合える秘訣なのかもしれませんね。



昨晩、深夜まで遊んでいたので、ちょっとSS加工のお勉強がてらSSを撮らせてもらいました。
この装備はこだわりぬいて作った装備。

当時は高い装備だったんだよ~。



20170918_001s.png

うちのFCをお弁当に例えるなら、まりちゃんは「さくらでんぶ」のポジションかな!
ピンクで可愛くて、御飯にかけると華やかさを添えてくれる。
無いと有るとでは全然ちがう♪


最近ちょっと幸せオーラがでているようなので、ふわっと見守っていけたらいいな~って思います。




スポンサーサイト