【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 表情を変えながら歌い続けるマクロ
2017年04月21日 (金) | 編集 |
20170421_001.png

あっちには書いたけど、こっちには書いてなかった「歌姫マクロ」まとめとこっと。

こにゃにゃちわ。やっくんです。


そういえば、ちょっと前のイベントで

「表情を変えながら歌い続けるマクロ」

というものを作ったのですにゃ。

これは2017年のプリンセスデーをやった人にのみ贈呈されるエモートです。

まあ、なにはともあれ見てみるのが早いのですにゃ。



普通に起動しちゃうと、せっかくのキラキラ♪があっという間に終わってしまって、その後は単調な振り付けの繰り返しとなってしまうので、表情マクロとあわせて長く踊れるマクロを作ってみましたっ!


--------------

【歌姫マクロ】



/songbird <wait.4>
/shuteyes <wait.4>
/songbird <wait.4>
/sad <wait.4>
/songbird <wait.4>
/wink <wait.4>
/songbird <wait.4>
/ouch <wait.4>
/songbird <wait.4>
/worried <wait.4>
/songbird <wait.4>
/shuteyes <wait.4>
/songbird <wait.4>
/smile <wait.4>
/songbird
</span>


--------------

これで15行MAX

なんのことはない、「/songbird」歌姫のマクロに「/表情エモート」を時間差で交互に繰り返しているだけなんですけどね~。

好きな表情と組み合わせて使ってみてね!



「マクロ」って一体にゃんなのよー!!!?


っていう方は、こっちの記事を読むのにゃ~っ!

   ↓

 【FF14】初心者支援日記「マクロについて」


