【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 パッパヤ2017もコンプリート
2017年04月09日 (日) | 編集 |
パッパヤイベントもコンプしたので、またたび団の活動はしばらくお休みに入るのかにゃ?


まあ、4日連荘でログインしたのは頑張った方だと思うけど~。
すぐにナギ節に入っちゃうレイちんなので、今後の様子には期待しないで見守り保育となりますね。


さてっと・・・


「これは内緒ねっ!」

みたいなSSが撮れたので、記録用にあっぷ~。


20170409_002.jpg



これはミコッテ♀で

/eureka (閃く)

と同時に

/smile (微笑)

を掛け合わせたもの。


角度によってかもだけど、口に一本指をもっていくようなSSが撮れました!


「しーっ!」


っていう表現にも使えそうだね!





