【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |







 年末のご挨拶
2016年12月30日 (金) | 編集 |
20161230_003.jpg


FF14で絡んで下さった皆様!この一年間大変お世話になりました!


変わらずずっと一緒に遊んでくれたFC&LSメン!

エオカフェコンテストで出会い、コンテストが終わってもずっと一緒に遊んでくれたエオカフェメン!

奏天のイシュガルドで繋がり、サーバーを超えて仲良くなったフレ達!

ご近所トラブルもなく、イイ感じにかまってくれるスシメン!

新しくLSに加入してくれた、ソン君、ラシュ!

マテリアハメ店で仲良くなったティーナとフェレ!

アクアポリスで盛り上げてくれたミ~ン!

ファンフェスのファンアートで繋がったフレ!

コスプレで一緒に盛り上がってくれたフレとかサボテンダーさんとか!

書ききれないけど、とにかくいろんな所でつながってくれたFFXIVの光の戦士たちと、光の運営陣!


そして、なによりこのへっぽこブログに足を運んで下さっていた皆皆様!!


本当にありがとうございました!


年末のお礼ができんので一足先にご挨拶しときます!



ファンフェスのまとめ書きたいけど、明日早朝からウルダハに行かねばならんので、帰ってきてからゆっくりまとめていきますね~!


元日から、ウルダハ支部パイ派団長とFF14作戦会議って・・・
まったく驚きの白さだわ。どこのスクエニ社員かしらwww


皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ!
そしてまた来年、もっともっとFF14を盛り上げてまいりましょう!!




Yakkun Mercury







