【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 おしりおっぱい戦争
2016年12月02日 (金) | 編集 |
はい!おはようございます!やくんです。


現在、大変な事態が巻き起こっています。


事の始まりは11月29日・・・


どうやら世間は「いい肉の日」だったらしい。


まぁ、日本語での語呂合わせなので世界規模ではないのだろうケド。


「いい肉の日」


このなんの変哲もない「流行語大賞」にもノミネートされるわけでもなんでもないこのワードが

世にも恐ろしい大戦争に発展するなんて

この時のやくんは、微塵も思ってもいなかったんだ。




ほた「イイ尻肉の日だと!!!???」


らぷ「しりはどっからでてきたんや...」


エオカフェ仲間で、いつもの朝のお戯れが交わされている。



何気ない日常会話・・・・

そんな幸せの日々はこの一言で一遍する。




おしりいっしゅうかん

ほた「いい肉と言ったら尻やないԅ( ˘ω˘ ԅ)サワサワ」



あり助「私はおっぱいがいいな!!( ÒㅅÓ)」

らぷ「いいにくと言えば乳やろ…おっぱいあいすたべたい」




こ、これはいけない!!!

だめだ!!!争っちゃだめだ!!!

せっかくこんなに仲良くなれたんだ!私たちはFF14を通じた真の光の仲間なんだよ!!!

なんとか、なんとかこの事態を収拾しなければ!!!

(使命感!)











企画

やくん「#おしりおっぱい戦争」 どっちが勝つと思う?





タグをたてました。







らぷ「勝負にならずにおっぱいだわ(確信)」

よ神「どう考えても尻だから、坊やはすっこんでな」

らぷ「ぼうやじゃなくてよ神がおじさんなだけでは?」

あり助「よく言うよね、年齢が上がると目がいく体の部分がが下がっていくって」

よ神「お尻こそ至高」







ああああああああ!!!
火に油を注いでしまったああああああ!!!






なんという事でしょう!!!

これではエオカフェ仲間が真っ二つになってしまう!!




誰か!誰かたすけて!!!!!





そこへまたたび団の「らいおん丸」が帰って来た!
ちょ!おま、どこいってたのよ!!!ずっと書き込みなかったやんか!!!
でも丁度よかった!!!この事態をなんとかして!!!





れいちんのあおり

らいおん丸「分かった!やっくん!僕にまかせるんだ!」




スー・・・



らいおん丸「お尻とおっぱいの美しい要素を決めるモノは‼️胸から 腰を経て、お尻を通り越し膝までのラインを言う。従ってその中心‼️全てのラインを決めるのは「お尻がなければ何も始まらないのですっ‼️」これですよっ‼️」





うわあああああああああああ!
なにしてんだこのバカ猫!!!!!!!!





そしてこの戦いは、場外乱闘にまでもつれ込む・・・。




バーン!!!

あぐりさんのおしり
K2派代表、あぐ姉が画像を投稿→こちら
あぐ姉「( ゚∀゚)o彡°K2! K2!」 









ドーン!!!

ありすのぱい
続いて、真向からあり助が画像を投稿

あり助「私おっぱい派なので支援!!」こちら




さあ大変!!!!

場外乱闘



そして各国からは、伏兵、志願兵が現れだした!!!




「もうやめて! わたし達は分かり合えるはず・・・!(´;ω;`)ブワッ」

「太もも派だけど、どっちも好きだよケンカはやめて(;_;)下半身同盟によって仕方なくおしり派に付いてるけど、おらおっぱい派とは争いたくねぇ」




様々な思いを胸に、光の戦士達が叫びをあげる!!!







もうこうなったら・・・




かうんと




【只今の進捗状況】
現在「尻派13/パイ派15」
まだ戦いは始まったばかりだ!!!!


#おしりおっぱい戦争

----------------

すいませんwwwww
きのこたけのこみたいで非常に面白いですwwwwwwwww

みなさんのコメントもノリが良くてとても素敵!!!

12月のファンフェスイベントまであと少し!!!

今月も盛り上げて参りましょうね!!!!!



※すいません、すいません、煽っているの私ですよね。
けど、あまりにもあまりにもあまり~にもヤバイ画像は自己責任でお願いしますヨ?!!




スポンサーサイト