【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 お家の仕事
2016年10月06日 (木) | 編集 |
てことでだな。

「3ワード伝言ゲーム」が落ち着いたところで、やっと「お家の仕事」をできるわけですよ。

こんにちわ、やっくんです。

トークゲームの準備やら日記やらで、通常ログインはしていたものの、しばらく雑用をしていなかったからな。

さてさて、何からやろうかな。


20161005_001.png

↑お家の仕事



おや?モグポストが点滅しているぞ。

やれやれ、人気者のやっくんだからなぁ。


またファンレターが届いているのに違いない。


どーれどれ・・・。


20161005_004.png

パカっ!






20161005_007.png




20161005_008.png





20161005_009.png

とりあえずやっくんは、溜まったファンレター(?)を次々と取り出した。




いかん!!

これではウチのポストが「異次元ポケット」ならぬ「異次元ポスト」になってしまう!



運営からの重要な書類やアイテムが届くかもしれないのにっ!(←根拠無し)




一度、整理しなければいけないな!

処理された手紙であっても「受信トレイ」に溜まってしまっては次が受け取れないからな。



そして、一つ一つ丁寧に、添付アイテムがついていないか確認してから破棄をする。


※やっくんは以前、送金されてきた100万Gを受け取らずにそのまま捨てた実績(?)があるのだ。




おっ、懐かしいな。

「奏天のイシュガルドコンテスト」受賞した時に送られてきたレターがでてきたぞ!


これは思い出に残しておきたいレターだから
今一度読んでそっとしまっt・・・








20161005_010.png





Σ( ̄□ ̄|||)




20161005_014.png




