【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 やっくんさんぽ!=インドア感謝祭!2016=
2016年09月27日 (火) | 編集 |
こんにちわ!やっくんです。

昨晩はパッチノート朗読会がありましたね!
新たな蛮神、アパルトメント、新式装備・・・
盛り沢山でのお届けでしたね!

さて、そんな世間が騒がしい中ではございますが
ハデス鯖より、アレキ鯖に


VIPが訪問される


という情報が入りまして
「やっくんさんぽ」では、急遽催し物を開催する運びとなりました!

題して


「やっくんさんぽ!=インドア感謝祭!2016=」

です!


今回来日されるお客様は

エオカフェレシピコンテスト2016で最優秀賞を受賞されました
「コロコロポックルケーキ・植物園風」考案者のアリスさんです。


わざわざ、このクソ忙しい中にぶっこんでくる、なかなかの挑発的な自称鬼嫁。


しかも期日が明後日(29日)というねっ!!!

蛮神やくんへの挑戦状とお見受けいたしました!!

この無謀ともいえる光の戦士、おもしろおかしく返り討ちにしてやろうと思います!!!

という事で、いかほどの人数が集まるのかは全く読めませんがっ!


20160928_001.png


告知!

「やっくんさんぽ!=インドア感謝祭!2016=」

開催:2016年9月29日(木)
場所:Alexander鯖(ミスト・ヴィレッジ5区)
開場:21:30~
開始:22:00~
終了:00:00まで


【参加者募集】エオカフェ仲間・及びそのフレまで!
※参加希望者は「アレキ鯖」にキャラ作成の上、やっくんまでご連絡くださ~い!




ということでだ!ハァハァ・・・

みなさまの貴重な2時間半!
をお借りいたしまして、ミニゲームを開催したいと思います!!!


お忙しい中、ダイレクトメールを送ってしまいましたが、もし可能だよ~。という方がいらっしゃいましたら是非アレキ鯖へ遊びに来て下さい!


そして、今回のやっくんさんぽミニゲームはなんと!

FF14史上初!!!の試みですっ!

レベルや装備、お土産など一切必要ありません!
身一つで挑んで頂ければと思いますっ!


ちょっとドキドキですねっ!!

※今回はパッチテストの要素を含んでおりますので(β版)とさせて頂きます!
※アレキ鯖へのキャラ作成は午前中でないと作れないかもしれません。
※今回参加できなかった方も、是非次回ご参加頂ければと思います!!



あ~。
脱出ゲームでも脱衣ゲームでもありませんのであしからず。

20160928_002.png
※こちらはハデス鯖ではありません。
※ドレスコードはありませんが、後にブログにてSSを使用する可能性がございます。
やっくんが絶妙なタイミングで撮影を行っておりますので、充分にご注意下さいませ。



もし、遊びに来てくれる方がいらっしゃいましたら
その2時間半は、皆さまにめいいっぱい楽しんで貰えるようがんばりま~っす!!



>アリス
くっくっく、飛んで火に入る夏の終わりのコロコロポックルケーキとはよく言ったものよっ!
こちらは、謎のラーメン屋の娘も手に入れた事だし、おしり将軍にも根回し完了!!
「世界の終焉」ならぬ「世界の笑焉」を味わうがいいわっ!






スポンサーサイト