【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |







 紅蓮祭スクリーンショットコンテスト
2016年08月14日 (日) | 編集 |

20160808_002.png


紅蓮祭スクリーンショットコンテスト!
コミュニティイベントっていいですよね、こんばんわ、やくんです。

昨日は、フレをあつめてSSコンテスト用の撮影会を催して来ました!

コンセプトはやくんが立案!
その時にオンラインになっているフレに声かけて急いで衣装を用意してもらいました。

いやあ、私の周りのフレは本当にイイやつばかりっ!
突然の無茶振りにも、ノリノリで答えてくれて・・・。



帰省している実家からログインしてくれたフレ

撮影30分前に連絡を受けて、慌ててログインしてくれたフレ

リアルで漫画を読んでいてリセキしていたのにテルに気付いて急いで戻ってくれたフレ

オボンヤスミナニソレオイシイノ?っていう、リアル仕事で忙しいのに駆けつけてくれたフレ

PC時間制限のある中、急いで立ち上げてくれた子

熱でうなされて、ウンウンいう中、一番に現地に飛んできてくれたフレ




まったくおまいらってヤツは・・・・


大好きだZEEEEEEEEEEE!!!



ということで、誰もやりたがらないであろう「蛍光グリーン」で参加したやくんですwwwww


投稿者はゴールドにまかせて、コンセプトを打ち合わせ。

すぐに趣旨を理解してくれた皆は、すぐに・・・・



ブルー「下半身は白でいいよね?」

やくん「あ、あの~、、、差し支えなければ、全身青でお願いしたいのですが・・・。」

パープル「は~、きもちええ・・・」

やくん「なんでそこ、服脱いで温泉に浸かってるの!!」

レッド「あーっ!装備違うのに変えてくる~っ!」

やくん「集合してまだ5分経ってないよっ!」

やくん「てか、なんで動かないのゴールド!!リセキしてんのっ!?」

ブラック「武器大きいでしょ~」

やくん「怖いよwwwでかすぎるよっ!」

シルバー「これ、ほら悪役っぽくない?」

やくん「顔見えてねえっwwwwwwてか、パープル全部脱ぐなっ!!そして立て!」



といった感じで、ホントみんな協力的でうれし涙が・・・・・うっうっうっ・・・・。



で、撮影されたSSがこちら。


20160814_003.png



【作品タイトル】
・ブロンズレイクの温泉ポスター

【アピールコメント】
・地域活性化の為、町おこし用に撮影された観光協会ポスター。
・冒険者が安心して温泉に浸かれるよう、局所的にエオルゼアを守っているレンジャー達が頼もしい。



ということで投稿して頂きましたっ!


ブロンズレイクの秘境温泉に浸かるミコッテのおねいさん達。
このNPCは、何があっても守らないとっ!!


コンテストのSSリンク先はこちら


※投稿者はゴールドの人ですwww

スポンサーサイト







