【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |







 無料ログインキャンペーンで、懐かしのフレとチャットする!
2016年08月04日 (木) | 編集 |
ご無沙汰ですね、やっくんです。

今日は、ずっとFF14を休止していたフレを誘ってチャットしてきました!

利用したのはこれ!

無料ログインキャンペーン

実は、このキャンペーンFF14を初めてやる人だけでなく、元々FF14で遊んでいた人も無料でログインできるんです。

最後の契約終了日の翌日から起算して、未契約日数が30日以上経っている人が対象!

要は、課金切れて1ヶ月以上入ってないキャラの人ってことです!


詳しくはこちら↓

最大120時間 無料ログインキャンペーン実施!

てことでですよ。

なつかしのフレが戻ってきてくれまして、ひと時の楽しいチャットを楽しみました!


「Lv.50なのに、操作忘れてる」


と、屈託無く笑う彼女の頭には、若葉マークがついていました。

Lv.50でも、ずっと入ってなかったキャラには若葉ちゃんがつくんだね~。

なんという親切設計!


てことで、おうちでゴロゴロしながらず~っとおしゃべり三昧でした!

通常ログインできなくても、こうやって定期的にお話ができるだけでも嬉しいよね。

みなさんも、遠くにいってしまった懐かしのフレを誘ってみたら如何でしょう!


20160803_002.png

ずっとお昼寝しながら喋っていました♡



20160803_001.png

LSメンも駆けつけてくれてついには3人でお昼寝www

冒険してないwww

けど楽しかったよ!!!







スポンサーサイト







