【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 Yakkun's Guild HP開設!
2016年07月13日 (水) | 編集 |
こんにちわ、やくんです。

え~、今までいろんなクラフトを紹介してきたやくんですが、やっとHPが立ち上がりましたよ。

FC2ブログ用バナー_001


おかげで、なかなかFF14にインできず~でしたが、やっとこれで落ち着きました。

こうやって並べてみると壮観です。

お店もやっているので、もしよかったらのぞいてみてね♪
もし、作ってほしいものとかあれば、お友達割引しますよ☆☆☆


glass_003.png



Yakkun's Guild はこちらからどうぞ!

→Yakkun's Guild





スポンサーサイト