【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 #4 アザレアの鉢植に込められた想い(インタビュー)
2016年06月23日 (木) | 編集 |
20160621_007.png


今日のお話は反響が多かった『アザレアの鉢植に 込められた想い』のおまけ編です。

お話は、ポストにプレゼントを贈った所までで終わっていましたね。

さて、受け取ったいずみちゃんはどうだったのかな?

きちんと想いを受け取ることはできたのでしょうか?

やっくんがインタビューしてきましたよ。

----------------------------------------

まだ読んでいない方はこちらから先にどうぞ!
  ↓
第一話→『#1アザレアの鉢植に 込められた想い』 

第二話→『#2アザレアの鉢植に 込められた想い』 

第三話→『#3 アザレアの鉢植に込められた想い(最終話)』


----------------------------------------

【FC-LOSハウス2Fサロンにて】


やくん「こんにちわ、いずみちゃん。」

いずみ「こんにちわ!」

や「どうでした?アザレアの鉢植を読んで。一応アップする前に全部確認してもらったけど。大丈夫だった?」

い「あ~、イイ話になっているな~って思ったよw」

や「イイ話って・・・・いやいや。これノンフィクションだし。」

い「あの時ね、やっくん達が来てくれて本当に嬉しかったんだよ。今でもお手紙残ってるよ。」

や「今では元気にエオルゼアを冒険しているよね~。^^」

い「うん。おかげさまで、今は楽しく遊びまわっています。」




や「さて、今回いずみちゃんに届けられた息子君からのレターについてなんだけど」

い「あぁ!最初ね、差出人やっくんだったんで、あれ?楽譜頼む前からなんだろうなって思ったのw」

※やっくんは、みんなが取って来た楽譜を譜面に起こす仕事をしています(←w)

い「そしてレター読んだらネオンからだったんでびっくりしたよ。」



い「でも実は、最初そこに思い至ってなくて、やっくんに製作をお願いしたのかと思ったのよ。」

20160621_009.png


や「うはww私が作ったと?w」

い「うん。ネオンクラフターやってないし。w」


20160621_013.png



や「あぁ・・・それは誤算だった!なるほどそう思うか~w」


い「そうそう。で、話をきいたら『自分の貯金で買った』って言うから、それを聞いて『わ~っ』ってなって。自分だって欲しいものがあるだろうに、よく買ってくれたな~って。」


20160621_010.png



い「でもね、実は リアルでネオンに、『母の日なにがほしい?』って聞かれていてね。『なんでもいいよ~』って答えていてね・・・。」

い「なにもらっても嬉しいもんなんだけどねw『なんでもいいよ』って言ったから、リアルではそんなに欲しいものがないのかな?って思われたのかも?w」



や「でも、いずみちゃん、よくログインしたよね?当日。4月後半から5月頭って、仕事忙しくてあまりログインしてなかったじゃない?」

い「いやあ、実は・・・。ネオンが『母さん今日はログインしないの?』って聞いてきたので。で、じゃあはいろっかな。ってな感じでログインしたんだ~。」


20160621_012.png


や「誘導されていたwwwwやるなあネオンちゃんw(勘のイイ人だったらここでバレちゃうぞ?w)」



や「しかし、プレゼントすっごい沢山あったよね!」


い「んとね、もらった中に、染色してある装備があったのね。買ってから、自分で似合いそうな色に染めたんだって!」

や「さすがwww愛が詰まっている!!基本戦闘しかしてないネオン君だもんね~。色々考えたんだね!」


20160621_014.png



や「では、いずみちゃんから見たネオン君のイイ所と、最後に一言だけお願いします。」



い「ネオンのイイ所は、思いやりがあって、優しいところもいっぱい。ちょっとグチっぽいとこもあるけどwそれは、いろんなこと真剣に考えるからだと思う~。もうおちょっと肩の力抜いて、気楽にやってくれてもいいかなw」

や「考えすぎちゃう所をかな^^」

い「そそ~w もっとしっかりしつけとけば良かったとおもってるよ~^^;」

20160621_011.png


や「いやいやw十分でしょwww素敵な息子さんですよ。アザレアの花言葉にぴったりでしたね♪」

い「ありがとう~。これからも親子ともどもよろしくね!」

や「こちらこそ、今日は沢山お話を聞かせてくれてありがとう。ネオン君にもよろしく!」




#4 アザレアの鉢植に込められた想い(インタビュー)おわり



スポンサーサイト