【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 『アザレアの鉢植に 込められた想い』まとめ 
2016年06月25日 (土) | 編集 |
2016年5月8日(日)、それは1本のメールから始まりました。

一生懸命僕達を育ててくれた母に、母の好きな花を届けたい・・・。
そんな1人の青年の想いから始まった、素敵なサプライズ企画。

嬉しくて、悲しくて・・・でもとても温かい、ノンフィクションの素敵なお話です。

全4話、どうぞごゆっくりとお楽しみ下さい。


--------------------


【第一話】 #1 アザレアの鉢植に 込められた想い 

突然のLS所属の男の子からの連絡。
やっくんにどうしても「頼みたい事」があるという。
何かあったのか?と、慌ててリアルの用事を片付けログインしたら・・・

20160509_006.png


--------------------


【第二話】 #2 アザレアの鉢植に 込められた想い

一生懸命僕達を育ててくれた母に、母の好きな花を届けたい・・・。
そんな1人の青年の想いから始まった、素敵なサプライズ企画。
でもそこに行きつくまでには、こんな悲しい過去が・・・。

20160509_007.png


--------------------

【第三話】 #3 アザレアの鉢植に 込められた想い

たかがゲーム。
そう軽くあしらわれてしまう今の時代ではあるが、人と人がかかわっている以上、忘れられない思い出もできる。
みなさんは今、自分の目の前にいる人を大切にできていますか?
今が突然消えてしまっても後悔しませんか?

20160509_011.png


--------------------

【第四話】 #4 アザレアの鉢植に込められた想い(インタビュー)

ネオン君から母の日のプレゼントを受け取ったいずみちゃんにインタビューしてきましたよ!

20160621_007.png











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する