【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 エオルゼアカフェ新メニューコンテスト2016 授賞式レポー⑤(おまけ)
2016年06月02日 (木) | 編集 |
まだ読んでいない方はこちらからどうぞ!

<エオルゼアカフェ新メニューコンテスト2016 授賞式レポートまとめ>

エオルゼアカフェ新メニューコンテスト2016 授賞式レポート①
エオルゼアカフェ新メニューコンテスト2016 授賞式レポート②
エオルゼアカフェ新メニューコンテスト2016 授賞式レポート③
エオルゼアカフェ新メニューコンテスト2016 授賞式レポート④


*********************


エオルゼアカフェ新メニューコンテスト2016 授賞式レポー⑤(おまけ)



なんという事でしょう・・・・


あちらこちらの記事で


FF14公式ブログに、やっくんの名前とかぁあああ!


********************


調理師認定証がああ、竜の肉がああああっ!

05/30/2016
「ファイナルファンタジー エオルゼアカフェ 新メニューアイディア募集コンテスト2016」試食会レポート



********************


ファミ通.comさんの記事にやっくんのコメントがああっ!

どのメニューも愛情たっぷり!『FFXIV』エオルゼアカフェ 新メニューアイディア募集コンテスト2016 授賞式&試食会リポート


********************


ええええっ電撃さんまでええ!!

【電撃の旅団冒険録】エオルゼアカフェ“LEVEL6”新メニュー開放! 旅団員の食レポ(?)をお届け


全体的に、肉好きさんにはたまらないとの評価らしい!!!


嬉しいのう~!嬉しいのう~!



********************

20160530_034.png

や「アリス氏!おめでとう!!公式ブログデヴューじゃないかっ!」

あ「認定証しっかり写ってたwやっくんさんのだーって思ってたよ(๑òᆺó๑)」



や「もうねえ、皆で3次会とか4次会とか5次会とか6次会とか

お菓子とお菓子とジュースとお菓子とお菓子とお菓子と

お菓子とお菓子とお菓子とお菓子を

持ってきてPTやるしかないよね?」



20160530_035.png


あ「お菓子多くないかな?」

や「少ないと思った。」








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する