【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |







 明日はエオルゼアカフェ新メニュー試食会&授賞式!
2016年05月28日 (土) | 編集 |
こんばんわあ!やっくんです。

昨晩は「南條愛乃・エオルゼアより愛をこめて」というWebラジオ番組にて

エオルゼアカフェの新メニュー

「冒険者なら一度は食べてみたい竜の肉」
冒険者なら一度は食べてみたい竜の肉_02



「占星術士の夜の夢」
占星術師の夜の夢_01

をご紹介頂き、感無量のやっくんでございます!



パーソナリティの南條愛乃さんが、とっても可愛らしい声で

「あれも美味しそう!これも美味しそう!」

と、用意された印刷がすれてて読みにくい原稿のメニューを細やかに紹介してくださっていました!


南條さん「この竜の肉、ガーリックが乗ってるんですね~っ!」


あ・・・・南條さんそこじゃないです。
突っ込むところは背中の骨です。




そしていよいよ明日は、エオカフェ新メニューの試食会&授賞式!!


ドイツのイベントと日が重なっておりますが、ヨシPさんはいらっしゃるのでしょうか???

非常に気になる所ではございますが

やくん、ある物を持ってヨシPに物申してこようと思います!!!


さて私は、熱きこの胸のウチをぶつけることはできるのでしょうか!!!


帰ってきたらレポしますねえ~!!!


他の受賞者のみなさんとお会いできるのも、とても楽しみです!!!


20160528_001.png

こっちのイベントは落ち着いてからかな?w










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
