【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 お誕生日おめでとさん!からのラテア~ト♪
2016年05月21日 (土) | 編集 |
こんばんあ~。やっくんです!

数日前、FF14で仲良くなったフレの誕生日きました!


けど、本人は自分の誕生日が来たことを
すっかりさっぱり忘れていたというねw

その、おまぬけっぷりに萌ゆってしまったw

忙しい事はいいことだけどね♪

そうそう!たまには、美味しいケーキでも買って食べるがよいにゃ。

ってことで思い立って・・・

20160518_004.png


私が代わりにデザートを買ってきたにゃ。

まあ、もちろん贈れないので食べるのは私なんだがwww

Happy Birthday ! 赤髪のアウラ!

素敵な一年になりますように♪

20160518_002.jpg


記念のラテアートでお祝いにゃ~!!





