【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |







 スプリガングラス
2016年05月15日 (日) | 編集 |
こんにちわ!やっくんです。

今日は、お友達にのせられて(←?)
画像加工して遊んでいました。

だけどまあ、なかなかw

フォトショップ苦手なんだよねえ~。
なんでやりたい事が右クリックでできないの!?

このように切り取りたい!

これを回転させたい!

すぐにできません;▽;

いちいち範囲を指定しないとならなかったりとかね。

20160515_001.png

(↑いちおクリックでおっきくなる!)

まま、とりあえずこんな風にできました。

とりあえず、なんかやった感でたから・・・・うん、こんなもんでいいや。

さてさて、PC作業はこのくらいにして

本日は余ったグラスでリアルクラフターです。

今日のお題はFC名にもなっている「スプリガン」ちゃんです。

20160515_002.jpg


これで、本体が「石」の方で、スプリガンは石に操られているっていうんだからwww

どこのマドカ☆マギカだよ!!

っていうね!!

みんな知ってたカナ???www


スポンサーサイト







