【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 グラスアート(7作品)
2016年05月13日 (金) | 編集 |
こんばんあ~。やくんです。

20160512_002.png

先日はリアルクラフターをしていました。

赤貨450届いてないのにね!!!

って、まあ、たまにはイイでしょう。


じゃ~ん。グラスアート!

FF14 シリーズで頑張ってみました。

でもこれ、1日で仕上げたもんだから・・・すげい手が疲れた。

手のひらが筋肉痛にゃあ~wwww


20160512_001.png

これな、近くで見ると

「見ちゃイヤ~ン!」ってなりますが、せっかくなので記念にアップしておくことにします。
※これは、お友達へのプレゼント用なのです。

20160512_001.jpg
[チョコボミニオン]

20160512_002.jpg
[マメットモーグリ]

20160512_003.jpg
[コロコロポックル]

20160512_004.jpg
[ナッツイーター]

20160512_005.jpg
[ファット・キャット]

20160512_006.jpg
[フェンリル・パップ]

20160512_007.jpg
[ミドガルズオルム]


やはり一番時間がかかったのはミドやん。
まあ、こいつあ細かいわあ。鱗とか鱗とか鱗とかね。

で、何気にその次に大変だったのがコロコロポックルね。
湾曲ってぬずかしい。。。

こだわりは、グラス選びから!

このグラスワイングラスの取っ手がない系のやつなんですけど
これで冷たい系の飲み物を飲むと、味が全然違うんです!!!

ワインも美味しいし、ジュースも美味しい!

そして、日本製の安心グラス!


いちお、全部にFF14のロゴと西暦を入れました。

現在梱包してお部屋で眠っています。

20160512_008.jpg


人間は苦手なんだよな~。

でも、楽しかったからまた時間があったら掘ってみようと思うw


ご自分用とかに、やくんに何か掘って欲しいなあ~ってのがあれば個別でご相談うけま~っす。
オリジナル線画とかそゆやつがあると嬉しい、あとは、う~ん、子供が描いたイラストとかも多分いける。
でも手彫りなので大量生産はできませんよ~。

※色々制約があるかと思うので、「返信用アドレス」を管理人のみに表示にして記載いただけたら折り返し連絡しまっす。^^

まあ、興味があれば~。








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する