【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |







 ゆるっとマイマイ!
2016年05月08日 (日) | 編集 |
本日は、ゆるっとマイマイでお送りします。


20160508_001.png

「もしもし、そこのお方・・・」



20160508_002.png

「めずらしい所にポップしましたね。良かったら一緒にSSを撮ってくれませんか?」



20160508_003.png

「ねーえーきーいーてーまーすーかーぁー?」



20160508_004.png

「せーのっ!・・・って、おぉぉぉおぃ!!!」



ないんか・・・サービス精神!

あなた、ノンアクなんでしょ?

ってことは、遊園地とかで風船配ったり、一緒に握手してくれたりする
なんかの、イメージキャラクター的なヤツと同じゃないんけ?

コスタなんかにポップしてさ、どうみても一緒に写真撮って楽しんでね!ってヤツじゃないんけ?










