【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |







 目的は身体ですか?
2016年05月03日 (火) | 編集 |
今日はちょっと気分が乗ったので


フレを強引に誘いまして


タムタラハードに行って参りました!


白で!!!!



って、フレのご好意に甘えながら「手記」を読みつつ進むわけですけど



相変わらずの会話しながらのIDwwww



目的なんだっけwww


あっ・・・


身体ですか?



むむむ、これだと語弊を招くな。



イイ身体を探しているのですか?




あぁ、ダメだ。


どう表現してもヘンタイだ・・・。



いや、そっちが身体目当てなら!!


こっちは○○目的だああああ!!!!



と、このように



いつも通りのアホな会話をしながら進むものだから。



やっぱ緊張感ねえわけですよwwww




で、最後はこんなオチかよ!!!ってね。



20160502_001.png

20160502_002.png

20160502_003.png

20160502_004.png


目的のも手に入れた事だし、今日もゆっくり眠れるね!ラルルさん!


いやぁ、よかったよかった!









