【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |







 没レシピ⑤ラスト!
2016年04月27日 (水) | 編集 |
勢いで書いてしまった、没レシピ集!

最後の投稿作品はこちら。

minions_03.jpg

minions_02.jpg

minions_01.jpg

前回、量産型メテオチョコで、チョコペンの面白さを知ってしまったやっくん。

余ったチョコを有効利用しようとしてできたのが、このミニオンズだったわけです。


というコチラも、ネタ投稿だったので。


今回のエオカフェ新レシピへの挑戦で、何が一番大変だったのかというと・・・



とにかく、作品達を

食べては食べ・・・そして食べては食べ・・・

と、胃袋強化訓練に勤しんでしまった事でしょうか。

(ていうか、食ったら半分は動けよ!っていうね。)




しばらくはカロリーを控えた食事に切り替えないとヤバイくなってきたやっくんでした。



見に来てくれた光の皆様、本当にありがとうございました。

これにて没レシピ集は終わりです。


そして、運営から連絡がこない・・・とシクシクしていたやくんでしたが。
昨日、やっとサポセンから携帯の方へ連絡が届きなんとか事なきを得ました!!


本当によかった!!


これでエオカフェの試食会へいけるううう。



本気泣きしていたやっくん復活です!


心配してくださった方、どうしたら良いのか一緒に考えて下さった方、本当にありがとうございましたーーーーーーっ!!

こんな所でなんですが、皆からの励ましは心の底から嬉しかったです!



スポンサーサイト







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
