【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 リセキ怖い!!!
2016年04月17日 (日) | 編集 |
まりぷ「ねえ、みんなヒマ~?」

シールロックのインターバル中なのか
まりぷ~がLSの皆に声をかける。


だる「どうしました?」

まりぷ「みんなでギルドオーダーやらない~?」

いずみ「は~い!」

れ「いきま~っす」

や「いきます~。」


との事で、ギルドオーダーに行くこととなった私たち。

まずは、まりぷ~の部屋に集合する。

20160417_002.jpg


だーれーをーえーらーぶーのーかーなーwww

集まったのは5人w

でもギルドオーダーにいけるのは4人

だる「さあ、選んでもらおうかw」

といって、突如現れたマメットカーソルがおかしいwww


20160417_001.jpg


や「そういう事なら、私夕飯まだなので先に行ってきて~!その間ご飯食べてきます!」


まりぷ「わかった~!」


てな事で、ひとまずやっくんは夕飯を食べてくる事に。

せっかくなので、まりぷ~の部屋の調理台の所に立ってリセキした。


20160417_003.jpg




いずみ「勝手になんか作ってるwwww」

そしてリアルでラーメンを作って食べるやっくん。

や「ふぃ~、うまい!」

ラーメンを堪能して満腹中枢がGJサインを出した頃、自室へと戻る。



や「ただい・・・・・・・・



!!!?111!!!???



おいおい、こっちの私は一体何つくってんだよwwwww


20160417_004.jpg



戻ると、そこには 『ダル入りラーメン(アラガン風味?)』 が出来上がっていましたとさ。orz





って、食えるかぁ!!!!!



