【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 本日のカフェアート(カーバンクル)
2016年04月15日 (金) | 編集 |
今日は芸術家 『レオナルド・ダ・ヴィンチ』 の誕生日ですにゃ!

という事で・・・・もないんだけど


やっくん、本日もカフェアートをして楽しんでま~す♪


201604160415_001.png


カーバンクルのミルクコーヒー。

今日はいつもよりもミルクを細か~くホイップしました!

飲むとき気をつけないと、おヒゲができますwwwww


最近は 『いろはす』 ばかり飲んでいて味覚がクリアーになったのかな?

とっても甘く感じますw


普通に描くイラストと違って、飲んだらなくなっちゃう。

当たり前なんだけど。


脆く儚いものこそ美しいともいいますし!


また何か描いたらアップしま~す!


