【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |







 サントラ発売記念!奏天のイシュガルドコンテストエントリーしました!
2016年03月25日 (金) | 編集 |
こにゃちわ~!やっくんです。

サントラ発売記念!奏天のイシュガルドコンテスト
っての、コミュニティでやってるんだよね~。

てことで、サウンドディレクター祖堅氏応援団長のやっくんと致しましては

「盛り上げるしかないじゃないか!」

という事で、取り急ぎLSメンに声をかけて
そこらへんにあった楽器(?)をかき集めて
イベントへ乗り込んだわけですよ。

「音楽経験ないんですけど~!」

「うん!大丈夫!面白ければいいと思う!」

「なんなら、リアルララも一緒にやらせてしまえばイィのでは!」

てことで、本当にドタバタと撮影を致しました!

携帯撮りなんで解像度悪いです!
音もへっぽこです!
でも、なんか楽しい!なんだか楽しい!!!

という事でできあがったのかこちら!

音楽できないっ子集団の“THE PRIMALENAIS(ザ・プライマレないズ)”がお送り致します!

「雲霧街の夜霧 ~イシュガルド下層:夜~」

どうぞお聴き下さい!!

あ、カッコイィ曲を聴きたい人は
他の方の動画を視聴される事を「強く」お勧めしますw





サントラ発売記念!奏天のイシュガルドコンテスト


スポンサーサイト







