【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 蛮族クエスト F.A.T.E.クエ まとめ
2016年03月23日 (水) | 編集 |
20160323_001.jpg

こんにちわ、やっくんです。
いやぁ、パッチ後ってマテリガウマ~ですよねホント。
まあ、少し前に比べたら随分と値下がり傾向ではありますが
かならず貰える基本給と考えれば、まだまだ優秀な方!

けど、やはり効率よくやって行きたいというのも本音~。
だって、やっくんバヌバヌも途中だし、グナースも手をつけていないんだもの。

という事で、F.A.T.E.系蛮族クエストを回避して
その余った回数をバヌバヌやグナースにまわしましょう!
という風にね。

頭では分かっているの!
分かってるんだけど!

クエ受注の時、慌てて連打とかしてるせいか
間違って、F.A.T.E.系蛮族クエストを受けちゃってる始末。。。

いつしか

や「頭と体が別で動く~~~~~!!(=TдT)」

って騒いでいたら相方・・・

∑( ̄Д ̄;) それなんてエロゲ?

えー、、、とても驚かせてしまってごめんなさい。

考えてる事と、やろうとしている事がちぐはぐだと言いたかったのです。

という事で、蛮族クエスト F.A.T.E.クエ まとめる事にしました!!
これでもう一安心!間違って受ける事はないハズ!


【蛮族クエスト F.A.T.E.クエ】
アマルジャ=炎牙の首飾りの収奪(アマルジャ軍特殊部隊「炎牙衆」)
シルフ=森の暴れん坊(狂乱の闘猪「カフレ」)
コボルド=嫌がらせ!第59洞穴団(鋼虫の養殖者「ビーズマン59 ビ・ゴ」)
        潰せ!第59洞穴団(妖異殺し「ラウンズマン59 ゲ・ガ)
サハギン=刻印の戦頭(海蛇の船長「刻印のエルムスイス」)


以上!これで大丈夫だね!

あ、でもコボルトの2つのF.A.T.E.に関しては、お互いが連動している上
発生ポイントも近いので、受けても全く問題ないです。

これでお金ガポーよ!

