【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |







 釣りクエ再開!
2016年03月07日 (月) | 編集 |
こんばんわ~。やっくんです!

一気に、赤貨釣り装備が揃ったので
とりあえず放置していたクエをやりたいと思います!

20160306_001.png

て、おやや?
れいちんは今日はどこにいるのかな??

って、いました!

20160306_014.png


この猫は一体、何をしているのだwwww

確かに、世の中プリンセスデーというシーズナルイベントの真っ最中ではあるが
うちらは早々に終わらせたイベントでしょ~w

というか、そこのNPCたち関係ないし。

や「れいちん、なにしてんの?」

れ「えーっと・・・・」

20160306_004.png

20160306_005.png

20160306_006.png

20160306_007.png

久々にログインして、何したらよいのか分からなくなっちゃったのね・・・れいちん・・・。

てことで、あれだ!

ずっと放置してた釣りクエいくよ~!

と、なかば強引にアバラシア雲海へれいちんを拉致!
なんか、魚が指輪食っちゃったとかでそれを見つけて欲しいとか言われてたっけね。
もう、1年くらい前の話じゃないかなwww 
(指輪もう糞とかになって無くなってそうだよ)

20160306_008.png

20160306_009.png

20160306_010.png

20160306_011.png

20160306_012.png

20160306_013.png

てことで、やっとお話が進みだしましたよ~!
忘れない間に続きやりたいね!!









