【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |







 雲海23を発見!そして雲海24でマテリジャ3個ゲット!
2016年03月06日 (日) | 編集 |
おはようございます!

本日のボイジャー評価です!

【初号機】雲海24
・活力のマテリダ×6
↑おいィ?wwwwおまいに一体いくらかけたとおもってnwww

【2号機】雲海19→20
・鉄重石×44
・鉄刀木×6
・深緋のクラスター×3
・眼力のマテリジャ×3
・雲海23を発見


初号機はおもわしくない結果だったけど2号機はお利口さんでした!
これはタタノラの収集性能が完璧に生かされた結果ですね!
20160304_025.png

やはり、初号機と2号機の性能差を比べたら圧倒的に2号機の方が上!
数値でももちろんだけど、体感的にも全然違うかな。

さて、では初雲海23・・・どちらを飛ばそうかなwww
雲海24に2号機で行ってもらって雲海23は初号機で様子見かな!







