【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 露天風呂は気持ちいいにゃ~。
2016年03月04日 (金) | 編集 |
おはようございます!
やっくんですよ~。

さて、うちには自慢の露天風呂があります!
心も体も気持ちよく♪♪♪
一日の疲れをほぐしてくれる素敵なお風呂です!

ということで、今日はウチのお風呂をご紹介~!

まず、家の門をくぐると左手に桜のトンネルがあります。

桜の下の白い飛び石を歩いて行くと
その一番奥に露天風呂があります。

20160304_003.png

※クリックすると大きくなります

もうちょっと近付いてみるとこんな感じです。

20160304_005.png

ではもうちょと近付いてみましょう!

20160304_006.png

チョコボ小屋を利用して和風の露天風呂にしてみました。
屋根がついているので雨の日でも入れますよ~!
看板がかかっていますが、たぶん「効能」とか書いてあります♪♪♪

お湯の中に沈んでいるのは薬草です。
薬湯ということで、戦闘の傷も十分に癒すことができます!

ちょっと上からのアングルにしたら見えるかな?

20160304_007.png

晴れた夜は星空とリムサの海が見えます。
桜の花びらもチラチラ降りてきて、ホントに時間が経つのが早いです。

20160304_009.png

きもちいいにゃあ~。

20160304_012.png

桜の合間から・・・

20160304_011.png

背中側から見ると分かるけど
玄関まで続く桜並木がとっても綺麗なんです♪

20160304_010.png

極楽だにゃあ~。
今回のパッチ3.2で実装された鹿脅し (ししおどし)も手作りです!
温泉はここから供給されてます♪

カコーン・・・カコーン・・・・

いい音鳴らします。

20160304_008.png

朝や夕方は、赤い傘が映えるので
また違った風情が楽しめます。

夜は灯篭、昼は傘。

て、これ気付いた人いたかな?
とことん、こだわって作ってます!

20160304_013.png


桜の木は、半分FCの持ち物なのですが
調度品の上限が厳しくて、あまり沢山の庭具が置けない為
やっくんのお家で一時預かりをしている状況です。

もうちょっと色々置けるようになると
楽しみ方も増えてきて良いと思うのですが。
リテイナーに持たせている調度品も沢山あって
結構大変だったりします。早く上限開放こないかな~。^▽^;


あ、もしどなたか桜の木(中古品)を
マケの半値位でお譲り頂ける方がいらっしゃいましたらコメントにてご連絡下さい。
一時シェアにて買い取りさせて頂きます。(アレキ鯖のみ)









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する