【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 ナイトvs竜騎士
2016年03月02日 (水) | 編集 |
なんとなぁ~く、アバラシア雲海を飛び回っていたら
変な棒の所に降りられる事をレイちんが発見!

と、そこへ偶然同じLSのコータちゃんが舞い降りてきた!


レイ「ここって降りられるんだね~。」

やくん「おおすごい!乗れてる~!決闘だ~!決闘シーンみたいだ~!」

コータ「・・・・・。」

チャキ・・・

無言で剣を抜くコータ。

無口な癖に、意外とノリがいいんだなこの子・・・。

てことでおもむろに撮影会開始です!

20160302_001.jpg

20160302_002.jpg

20160302_003.jpg

20160302_004.jpg

20160302_005.jpg

20160302_006.jpg

20160302_007.jpg

20160302_008.jpg

20160302_009.jpg

20160302_010.jpg


って、うん!

今日も大冒険したなぁー。(←メインクエが全然進みません!)

あ、なんか竜とか書いてたけど暗黒のまちがいやった~wwww
まあいっかw←いいかげん


