【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |







 ホストクラブごっこ!
2016年03月01日 (火) | 編集 |
こんばんわ~。やっくんです!
SS整理していたら懐かしいのがでてきたのでカキコ!

2013年クリスマスの時にLOSで撮った写真です!
みんなで幻想薬を使ったりサブキャラを立てたりして
ホストごっこをやったんだよね~。
めっちゃ楽しかった~!

それでは!
今宵はホストクラブ「Legend Of Spriggan」をどうぞお楽しみ下さい!
(画像クリックで解像度が上がります!)


20160301_001.jpg

20160301_002.jpg

20160301_003.jpg

20160301_004.jpg

20160301_005.jpg

20160301_006.jpg

20160301_007.jpg

20160301_008.jpg

20160301_009.jpg

20160301_010.jpg

20160301_011.jpg

20160301_012.jpg

20160301_013.jpg

20160301_014.jpg

20160301_018.jpg

20160301_015.jpg

20160301_017.jpg

今日もLOSは平和です!


終わった後に皆で撮った動画。
なんか、集団のネコとかを撮ったみたいで笑える!



携帯直撮りで解像度悪くてごめんなさい。







