【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |







 一瞬ねむくておかあちゃんがやってました
2016年02月22日 (月) | 編集 |
カルンに用事がありまして
ちょいっとシャキン申請して突入してきたときのお話ですw

途中から、突然 不思議なところでブリザド系範囲を連発しはじめたクロサン。
(おやや、敵巻き込んでないよお~?MPも十分あるみたいだけど、どうしたのかしらwww)

と思って見ていたのですが、その直後

20150222_001.png

(現地でのSSを取り忘れたのでログ履歴ですがw)

ネタかと思いましたが、シャキン直後とはあきらかに動きが違ったので、きっと本当の事だったのでしょう。

息子が寝落ちしている横でお母ちゃんが

(もう、私がやるしかないわね!!!★▽★きら~ん)

20160222_008.png


とか思ったのでしょうか・・・。

いや、最近そんなネタを見たのですけどね
でもそっちは確かにネタだったんですよね~。

無言でガスガス進んでいく日課IDが多い昨今
皆の反応もあったりして、ちょっとあったかい気持ちになりました。

20150222_002.png

その後、蜂が落とした蜂蜜をドロップするクロサン。

ハニーミルクでも飲んでゆっくり休んでくださいね。












