【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 守神様降臨!!
2016年02月20日 (土) | 編集 |
先日、エレベータができまして
動作確認のため屋根に登ってみたところ・・・

ぶwwwww

なんかいるしwww

一回ビビッて、屋根から落下してしまったYakkunです、こんばんわ。

20160219_001.png

なんか、屋根のどまんなかに仁王立ちしている
でぶちょこぼの人がいるのですが・・・。

20160219_002.png

この人、、、、誰かが気付くまでずっとここにいるつもりだったのかしら・・・。

20160219_003.png

この守神様、言ってる事がすごいです。
すごい適当です。

20160219_00.png

守神様「やっくんが喜ぶと思ったんだよ~っ」

Yakkun「あーもう、こんな事して・・・。喜ぶにきまってんでしょーがwwww」




