【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 今年一年をふりかえって(という、なんかありきたりな題材)
2015年12月30日 (水) | 編集 |
2015年も、もうまもなく終わろうとしていますね!
こんにちわ!Yakkunです。

今年一年は、とっても濃い一年だったと思います。

LINEスタンプを製作できたこと。
ソケン氏と2回も会えたこと。
ルキス装備を作る為に頑張っていたら、なんか週間ランキングが大変な事になっていたこと。
スクエニ本社を見に行ったこと。
イブにエオカフェに行って、見知らぬ冒険者の人と仲良くなったこと。
エターナルバンドをやったこと。
念願の個人宅を買えたこと。(エオね)
そして、FCアウスのご近所に住む冒険者さん達と仲良くなったこともかな。

なかなか記録におさめてないですけど。。。
ナンカ、どこまで書いてよいのか分からなくなってきてしまった感じもあったりで。

でも、そこにあった事はすべて事実で
私の中にしっかりと納まっています。確実に。

時間があったら、まとめていきたいな~と思ってます。
いつになることやら・・・・ですが。

とりあえず記念画像、記録のためにアップしておきます。

これは私、すげえ頑張ったやつwwwww


20150303_004.jpg

20150303_005.jpg

20150303_007.jpg


そして今年最後のシーズナルイベントも楽しく参加させていただきましたヨ。

messageImage_1451333363603.jpg

えたばんの話はまた後日www
まとめれたらいいなあ~。



